【サーフスキマー】 SURFSKIMMER 海辺のキックボード!スキムボードにもなる!

surfskimmer-1.jpg

注目の新マリンアイテム!サーフスキマーの登場です!!

海辺のキックボード!ハンドルを外せばスキムボードにもなります。

波打ち際で安全に本格的なビーチスポーツにチャレンジ!

今すぐ海に行きたくなる!新しい波乗りの楽しみ方!

エクストリームスポーツとマリンスポーツが合体し海で遊ぶ楽しさが何倍にも広がります!







カラーはグリーンとブルーの2色展開!

幅:50cm
高さ:73cm
奥行き:103cm
耐荷重68kg
対象年齢6歳以上

本体価格 ¥9,000 (税込 ¥9,720)

海水浴エリアでは禁止ですので、海でのルールやマナーを必ず守りましょう!




JANGU JACK オンラインショッピング 【サーフスキマー】はここをクリック


【FREEBORD(フリーボード)用ウィール】

freebord-wheels.jpg

フリーボード用ウィールのお問い合わせの個別対応が限界のためオンラインショッピングにて販売を開始いたしました。
もちろん店頭でも販売しております。

フリーボードのウィールには4つのエッジウィールと2つのセンターウィールがありますが、
エッジウィールはその名の通りスノーボードでいうエッジの役割をしています。
フリーボードの止まり方はスノーボードと同じようにパワースライド気味にエッジをずらして止まりますので、このエッジウィールが路面との摩擦で消耗してしますのです。
うまくウィールをローテーションしないとヒール側もしくはトゥ側が片減りしてしまいます。
うまくローテンションしても徐々にウィールの径が小さくなりますので、スピード感等に物足りなさを感じだしたら交換時です。

現在4タイプのウィールを販売していますが、オレンジ色の物は別物として、他の3タイプは若干のサイズ違いはあるものの耐久性やグリップ力や加速性は値段と比例すると考えて良いでしょう!

センターウィールはエッジウィールと違って、静止する時に減るものではないのですが、常に路面に接していますので消耗が早いです。新品の時はボードの回転性を良くするため接地部分を少なくするため少しトガッた形になっていますが、消耗するにつれフラットになってきます。ボードの回転性が悪くなったと思えばまずこのセンターウィールの消耗が原因ですので交換をおすすめします。



bones-redz.jpg

センターウィールを交換の際に是非試していただきたいのがベアリングの交換です。
センターウィールの回転性が向上するとボード自体の回転性が驚くほど変わります。
勿論もともとコンプリートされていたものよりベアリンググレードを上げる必要があります。
おすすめはBONES社の「REDZ」です。もっとグレードの高いものもございますが、まずはこれに変えるだけ違いがわかります。
通常スケートボードのベアリングは8個1セットになっていますが、センターウィール2個分のベアリングは4個しか必要ございませんので、当店ではバラして4個1セットでも販売しております。(箱無しになりますが)お試しにどうぞ!



freebord-skate_wrench-campain.jpg

フリーボードご購入のお客様にはスケートレンチをプレゼントしております。
カラーが5色ございますが、アソート(おまかせ)でお願い致します。
オンラインショッピングでご購入時のお客様ご入力画面で「その他お問い合わせ」の欄にご希望カラーを第3希望までご記入いただきましたらできるだけご要望に添えるかと思いますが、カラーが欠品している場合がございますので予めご了承くださいませ。



JANGU JACK オンラインショッピング【FREEBORD(フリーボード)】はここをクリック


付録がVOLCOMカラビナマルチツール 【トランスワールド ギアカタログ号「SNOWboarder's BIBLE」】 発売!

transworld-bible.jpg

スノーボーダーのマストアイテム!トランスワールド スノーボーディング ギアカタログ号「SNOWboarder's BIBLE」が、7月5日(土)発売されました!
今季の特徴は、各ブランドの最新ギアが3,000アイテム超掲載という特大ボリュームはもちろん、
"BIBLEを手軽に持ち運んでほしい"という願いを込めて電子版アプリも配信される。
こちらはフリーダウンロード可能、2014年9月6日リリース予定みたい。

volcom-karabiner.jpg


特別付録として、マルチツールの付いたVOLCOMオリジナルカラビナと、
VOLCOMが制作した超話題のプレミアムービー『TRUE TO THIS』完全版も収録。

みなさん、全国書店やスノーボードショップにて、ぜひチェックしてください!!
もちろん当店でも(マル秘価格で!)店頭販売しています。
※オンラインショッピングでは販売していないんです。

JANGU JACK オンラインショッピング

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR