【FREERIDER SKATE CYCLE】 フリーライダー スケートサイクル

SKATE CYCLE TOP

【FREERIDER SKATE CYCLE】 フリーライダー スケートサイクル

昨年春から日本での販売が開始されましたが、私がこのSKATE CYCLEの存在を知ったのは昨年9月SUBARU(スバル) XVのCMでした。
初めて見るスケートボードのような横乗りの物体。検索ワードも思いつかず、とりあえず「スバル XV CM」で検索。するとCMのメイキング情報があり、そこで初めてこの物体が「スケートサイクル」という名のものだと知りました。
めざましテレビで既に紹介されていたようで、スバルXVのCMでの露出と合わさって、当店では昨年秋からの販売と少し出遅れましたが、販売と同時に「これ探していたんです!」とたくさんの声をいただき、その存在が少しづつ広まりつつあることを実感しましたが、店頭では、「これ何ですか?」って声も多いので、今ここで改めてスケートサイクルを知っていただきたいと思います。


全く新しいスケートボード『スケートサイクル』

従来のスケートボードと全く異なるホイールサイズ22.9cmのウィール(タイヤ)とベアリング。重さは3.3kg。

動きもスネイクボードとJ-BOARDやブレイブボードの動きを併せ持つイメージ。
全身金魚運動でフィットネス効果もありそう!

カラーはWHITEとBLACKの2色
SKATE CYCLE WHITE
SKATE CYCLE BLACK



ご自身でカラーリングやステッカーでカスタムして楽しめるのもスケートサイクルの魅力。

SKATE CYCLE CUSTOM


SKATE CYCLE 動画



SUBAL XV TVCM 動画




メーカーさんは遊び心満載で、現在、氷上バージョンや雪上バージョンのモデルを開発中!
試作品も仕上がってるようなので、次回はその画像や動画をお知らせします。



JANGU JACK オンラインショッピング 【SKATE CYCLE】はここをクリック

JANGU JACK FaceBookページはここをクリック
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR