【NICO(ニコ) セパレートスノーボード】



これ何?? 面白そう! 絶対欲しい! 早く乗りたい\(^^)/

新しいSNOWギアのご案内です。

雪上スポーツはスキーから始まり、スノーボード、スノースケート、スノースクートと様々なギアが登場してきましたが、新しくセパーレートスノーボード「NICO(ニコ)」の登場です。

NICO セパレートスノーボード

どんな形状かは下の図を見てもらうとよくわかるのですが、スノーボードの一枚ものと違って、前後(左右)が独立した2枚の板から成ります。
バインディングはスノーボードのものを使用します。(4×4インサートホール)
※バインディングは付属していません。別途購入が必要。

NICO-SPEC-2


スノーボードと違ってリフト乗り場までスケーティングをしないで、両足にバインをはめて歩いてリフトに乗れて、リフトから降りてそのまま滑っていけるんです。

NICO-IMAGE-2

モデルは3タイプですが、性能はすべて同じでデザイン違いなだけなので、上手下手は板のせいにできない(>_<)
でもバインの違いやパウカントの装着で違いが出るかも!試してみる価値アリ。
もちろんワックスの違いは滑りにかなり影響しそう!

2013-14シーズンはおそらくまだあまり見かけないと思うので、人口が増える前にうまくなっておきたいですね!

気になるお値段ですが、¥23,940(税込)と意外とリーズナブルで嬉しい!
バインディングのほうが高くつきそう(笑い)

初心に戻って新しいことをするドキドキ感、楽しさを味わってみてください!
あ~冬が楽しみ!



JANGU JACK オンラインショッピング 【NICO セパレートスノーボード】はここをクリック

JANGU JACK FaceBookページはここをクリック


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR