【SURF HAT (サーフハット) 】 UV(紫外線)対策

SURF_HAT

皆さんUV対策として、日焼け止めはもちろん、ラッシュガードにそしてここ数年前からサーフハットやグローブ、レギンスを着用したスタイルが海でよく見かけるようになりましたね!

●サーフハットは普通のハットと違ってサーフトランクスと同じようなポリエステル系の生地のものが多く、濡れても速乾性に優れています。

●頭部内側にはウエット生地が装着されていて炎天下の熱を遮断し、クッション性もあります。

●メッシュ素材の部分はムレ防止の通気性と水のヌケをよくするための役割を果たしてくれます。

●前方のつばの部分は丈夫に作られていて、濡れてもつばがタレてこないようになっています。

●ネオプレーン性のあごベルトはサーフィン時や風が強い時に装着し、海岸や水辺ではベルトを頭部内側に収納できるので、水着ファッションを損ないません。

●あごヒモは好みで取り外すことができます。

このようにサーフハットは機能満載で、一つ持っていれば海や川、プール、サーフ時はもちろん釣りやキャンプでフルに活躍してくれます。




キャップタイプもあります。

SURF_CAP





uv.jpg

JANGU JACK オンラインショッピング 【UV対策特集】はここをクリック

JANGU JACK FaceBookページはここをクリック


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR