【HIGHWAYFREAK ハイウェイフリーク SCOOT AND RIDE 】 PUSH BIKE SCOOTER プッシュバイク スクーター

ハイウェイフリーク



皆さん3歳~5歳の頃の記憶ってあるのかな~?
幼稚園に上がるまでの記憶なんですが、私は赤か青の三輪車と足でこいで進む車に乗っていたのをかすかに覚えています。
今思うと、自分がだだをこねて無理やり買ってもらったわけでなく、ただ単に遊びの道具として!、乗ってる姿が可愛いから!、運動のためや運動神経を養うため!、将来の何かを期待して!などで、両親、祖父母、親戚や又は両親の友達がプレゼントしてくれたのだろう!三輪車一つも当時は安くはなかったはずだ。今となっては誰に感謝していいのかわからないがありがたい話だ。

今の時代、この三輪車から自転車に乗るまでの早い段階からお子様のバランス感覚を養っていただくことがでる「HIGHWAYFREAK(ハイウェイフリーク)」という新しい乗り物が登場した。

スクーター又はプッシュバイクの2つの乗り方が楽しめる。
キックボードとして遊べるスクーターモード。
と、もう一方は、バランス感覚を養えるプッシュバイクモード。
安全かつ簡単に切り替える事ができます。
お子様の成長に合わせてハンドルの高さも2段階で調節が可能。
大きく柔らかな素材のフロントタイヤなので、様々な路面状況でも静かに快適です。
高品質な素材を使用しているため、永くご使用いただけます。

お子様のアクションスポーツデビューです!



JANGU JACK オンラインショッピング 【HIGHWAYFREAK ハイウェイフリーク 】はここをクリック

JANGU JACK FaceBookページはここをクリック




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR