【AnyGlove】 エニーグローブ 手袋に塗って乾かすだけ!スマホのタッチ操作が可能に!

anyglove-0.jpg

【AnyGlove】 エニーグローブ 手袋に塗って乾かすだけ!スマホのタッチ操作が可能に!

塗って乾かすだけで、愛用の手袋がスマホ対応に!

最近スマホデビューされた方はこの冬、手袋をした状態でスマホの着信をとれないことに一瞬焦りを感じるでしょう!慌てて手袋を外し、手の冷たさに耐えながらスライドして応答ってことになりますね!

そこでおすすめしたいのが、このAnyGlove(エニーグローブ)って商品です。

黒い液体を手袋の指先に充分塗りこんでドライヤーで乾かすだけで、愛用の手袋がスマホ対応になります。
耐久力は抜群で洗濯しても効果が持続します。手袋がボロボロになるほうが先かも?!

1ボトルで約25ペアの手袋を加工できますので、ご家族皆さんで、普段の手袋はもちろん、スノーボード用、スキー用、ゴルフ用、バイク用、サバゲー用、軍手など、あらゆるシーンで使用する手袋(グローブ)にご利用頂けます。




●フリース、ニット、布、人工皮革、ウール等さまざまな素材のグローブに使用できます。

●『人工皮革を含む繊維専用』と『天然皮革専用』がございます。
(ゴム手袋等の液体が染み込まない素材のものはご使用できません。)

●価格:2,400円(税込)
(人工皮革を含む繊維製品専用/天然皮革専用 ともに)

●スノーボード、スキー、自転車、オートバイ、アウトドア、ヨット、軍、警察、各種作業現場等の業務用など様々な市場を対象とする商品です。
スノーボードのインナーグローブには特におすすめです。

●AnyGloveは液体を5~10滴、手袋の指先に塗り込み乾燥させるだけで、普通の手袋をスマホ対応に変えてしまうという便利な商品です。

●容量:15ml入り
1ボトルで550滴、25ペア程度の手袋に使用可能です。
コストは指1本に10滴使用したとして約44円、極めてリーズナブルです。
ご家族皆さんでお使いいただけます。

●一度加工してしまえば洗濯しても洗い流されない。
(荷おろしなど激しい動きを継続して行う環境でも、約2ヶ月の効果継続が確認できました。)












2012年12月からアメリカやカナダ、イギリスで発売され世界中で大評判!

アメリカ、スタンフォード大学の研究室から生まれ、スマホ対応の手袋では作業が出来ず、作業に適した手袋ではスマホが使えないという、航空貨物取扱の現場にあった、ごく当たり前の不満を解決する事がキッカケで商品化されたものです。

AnyGlove製品は、実質的にほとんどの手袋をタッチスクリーンへの互換性(操作性)を持つようにすることができます。
アメリカ政府機関であるSpecial OPSによる最近のテストと評価の結果、AnyGloveは既存の戦闘手袋をタッチスクリーン対応に変えるために最高の解決方法として選ばれ、すべての米軍によって使用する認可を与えられました。

同時に、全世界に展開する米軍の他に予備役、沿岸警備隊、全国森林組合、FBI, シークレットサービス、全米各地の警察、消防、火器及び爆発物取締局などの各種政府機関等における使用も認可されました。

anyglove-image1.jpg





【使用上のご注意】

1:きっちり塗りこむ事。

素材と厚みにより、重ね塗りが必要となる場合があります。

厚手の手袋には本品が十分に染み込まず効果を発揮しないことがあります。

ゴアテックス素材にも使用可能ですが、液体がしみ込む余地のない構造の素材には使用できません。

2:しっかり乾燥させてから使う事。

【取扱い上のご注意】

1:薄い色の手袋に使用すると着色されます。

(繊維専用は紺色に、天然皮革専用は黒く着色されます。)

2:一度乾燥させると洗い落とせません。

3:繊維・合成皮革専用と天然皮革専用の2種類がございます。



JANGU JACK オンラインショッピング 【AnyGlove(エニーグローブ)】はここをクリック

JANGU JACK FaceBookページはここをクリック

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR