【SHOWTIME COLLECTIVE HOOD WARMER】 2014-15 ショータイムコレクティブ フードウォーマー

【SHOWTIME COLLECTIVE HOOD WARMER】 2014-15 ショータイムコレクティブ フードウォーマー

フードウォーマー

ヘッドフォンがプリントされた広野あさみモデル『ヘッドフォン』や『カモフラ』やよーく見るとパンダが模様になった『パンダ・カモフラ」など新登場!


お待たせいたしました。
【SHOWTIME COLLECTIVE HOOD WARMER】 ショータイムコレクティブ フードウォーマー
2014-15モデル。入荷致しました。
今期もたくさんのご予約誠にありがとうございます。

フードウォーマー

フードウォーマー

UNISEX(男女兼用)です。
帽子でもなくビーニーでもない!
新しいヘッドウェア・アイテム!
(フードパーカーの首から上のパーカー部分が商品です。ビーニー及びスウェットは付属していません。)

人気にあやかっていろんなブランドから似たのが出ていますが、元祖フードウォーマーはSHOWTIME COLLECTIVEですよ!

去年、一昨年と2年連続早々に完売しちゃった超人気アイテム!
単なる流行りではなく、ビーニーやマスクのようにスノーボーダーにとって定着したアイテムになりましたね!
スノーボーダー一人に一枚2枚のマストアイテムになったんじゃないかな!


【おすすめポイント】
防寒アイテムとしてはもちろん、スタイルを出すためのスノーボーダーファッションアイテムとしてもおすすめですが、何よりマスクがありがたい。
マスクをされたことがある方には解ってもらえると思いますが、マスクは一旦下げてしまうと、後頭部部分も下がってしまって、ゴーグルを外したりビーニーをかぶり直したりときっちりセッティングするのが一苦労!最終的には面倒でマスクがネックウォーマーになっちゃってる!
でもこのフードウォーマーに付属のマスクは後頭部が下がることがないからグローブをしたままでも上げ下げが楽々!
フィット性を調整でき、今期のモデルはマスク自体の取り外しもでき、タバコ臭くなったマスクだけを洗濯機へポイッてことが可能だ!フィット性を調整するためのボタンも後頭部に付けられているので怪我をしないよう小さめのゴムっぽい柔らかい素材で出来ているのが作り手の細かい配慮がうかがえる。

フードウォーマー

フードウォーマー


フードウォーマー

人気のモデルは何といっても定番3モデルNEWカラーも数色加わった。
グレーやブラックはやはり鉄板ですねー!


フードウォーマー

シンプルでアダルトな『1506 SOLID』や逆にやんちゃな雰囲気のヒョウ柄『レオパード』も個性派には男女問わず人気だ!


フードウォーマー

その他のモデルも柄やカラーがマイナーチェンジです。



JANGU JACK オンラインショッピング 【SHOWTIME COLLECTIVE フードウォーマー】はここをクリック


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR