【CHIC SMART C1 立ち乗り電動二輪車 CHIC-ROBOT社製】 チックスマートC1 バランススクーター

チックスマート


皆さん!当店では『CHIC SMART(チックスマート) C1』を通販だけではなく、実店舗でも店頭販売していますので、見て触って乗ってみてくださいね!

えっ!チックスマートって何?

皆さん「セグウェイ」って知っていますよね!

そう、アクセルやブレーキ操作なしに重心移動によって前進後退左折右折その場で回転など動きをする立ち乗りでハンドル付きの電動二輪車。

ジャイロセンサーという文明の利器がこの動きを可能にしてるみたいなんだけど、このセグウエィって100万円前後もするんだって!

「個人的に体感してみたいけど所有は無理だな!」って思ってたんだけど、もっとコンパクトで手の届く価格でCHIC-ROBOT社が開発発売したのがこの「CHIC SMART(チックスマート)」。

でもこのチックスマートC1、セグウェイと違ってハンドルがないので、バランスを保つのが難しそうって思ったけど、個人差はあるだろうけど、1~5分くらいで乗れるようになるよ。

20Kg以上の荷重がかかって動き出すので、体重20Kg未満のお子様は、小学生になるまで我慢かな!?




CHIC SMARTのコピー商品にご注意下さい。

CHIC SMARTに似た商品が数多く存在していて、セグウェイ社とは全く関係のないのにキャッチコピーじゃなく商品名に○○セグウェイなんて商品まである始末。
安価なバッテリーに安価なモーターでコストダウンしているのでしょうか、発火事故が多いようで、こういうものを作る側と売る側の品性を疑います。公道を走る乗用車なら大問題ですよ!

では何が本物で何がコピー商品なのか?
いたって簡単です。「CHIC SMART」という商品名が本物でそれ以外はコピー商品です。
日本正規販売では「CHIC SMART C1」の場合、税込価格¥64,800~¥90,720で販売されています。

もちろん当店はCHIC SMART日本正規品を取り扱っておりますのでご安心くださいませ。

CHIC SMARTは意匠権取得済み(意匠登録番号:第1526419号)、特許出願中(出願番号:PCT/CN2014/92849)ですので、こういったコピー商品は近くネット上から消えていくでしょう。

JANGU JACK オンラインショッピング
CHIC SMART(チックスマート)をもっと詳しく
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

テンチョー

Author:テンチョー
ジャングジャックブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR